最近の海の家事情

今日は平日で、海もそんなに混んでないので家から歩いて5分のところにある海の家にランチにやって来ました。
最近の海の家はかな〜りオサレです。
本日やってきたのはあの代官山にある『eau cafe』がプロデュースしている海の家です。
立地がビーチというだけで、本当にcafeそのものって感じで、なかなか落ち着きます。それでいて開放感がある・・・
6年前から毎年オープンしているそうです。(7月と8月の夏季限定です)
ドリンクもビールやカクテルはもちろんワイン、シャンパンもあるというちょっとリッチな海の家。
平日のブランチや昼下がりにお友達とのおしゃべりにいいかも!!
夜は8時まで営業してるので江ノ島とサンセットをつまみにグラスを傾けても素敵!!

ぼんやり見える江ノ島を見ながらビールをいただきました。


ビールによく合う白身魚のフライと本日のお勧め料理、赤ワインビネガーでじっくり煮込んだという鶏のモモ肉温野菜添えをいただきました。
ビネガーのさわやかな酸味が効いた一品でした。